zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-01-04から1日間の記事一覧

パートナーに飲まれない人になりたい

どうしても、時間を共有するために、 一緒に過ごすけど後で自分の時間を持たなかったことに後悔していませんか?、 自分の時間を大事にするほど、パートナーと仲良くなれるはずなんですけどね! ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分…

バイオプロトンは幻だったのか

藤原紀香もつかっているというバイオプロトン 私はアトピーに悩まされていて、随分長いこと悩んで購入した経緯がある。 沢山の口コミをみて。 実際使用して、 確かに暖かく、肌がふっくらしたようなきがした。 バイオプトロン プロ 1 Bioptron Pro 1 [並行輸…

いざという時に頼りにならない警察

ひき逃げ事故で 捜査依頼して、私は片腕を、失い、パニックにも関わらず、全く動こうとしない警察。 犯人は自分でみつけた。 捜査員のOさんは少し太っていてどんくさい。 犯人いるのに捕まえない。 捕まえられない、。 写真がマスクしてるからといって、マス…

眠れないときの呼吸法

みなさん、眠れないときどうしてますか? もちろん、アロマ炊いたり、 身体温めたりストレッチしたり とてもいいですよね? えっ 羊数えてますか? ASH エッセンシャルオイル10mlx5本セットA 【スイートオレンジ、ユーカリ、ラベンダー、レモン、ローズゼラ…

夫がぎっくり腰になった

おじいちゃんなのかも。。。 しかも、猫のトイレ掃除してて、 ぎっくり腰。。 なんて恥ずかしい 自分でも、情けない情けないといってました。 とにかく安静に安静にといって、まる二日寝てたんですが、痛み取れず。 むしろ悪くなってる。 湿布でひやしたり、…

性犯罪からの脱出3

色々ありすぎて書ききれないけど、 付き合ってた彼氏ががレイ○っていうのもあった。ゴムをつけてくれなくて つけてって何度言っても平気、へいき。こいつはマリファナもやってたし、あたしにも勧めてきた。 あたしはそういうの大嫌いだから別れた。 でも妊娠…