zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-01-05から1日間の記事一覧

優しい大人になりたい

あたまをもたげてこんにちわ 優しい大人ってなんだろ 葛飾北斎のように絵に没頭して死ぬのか ガウディのように童貞でしぬのか それでも追求できて幸せなのか 生きるってもっとシンプルかな 事故にあって色々変わったけど 中々元気になるのも難しいよねー 大…

ブログ2000pvいってた

しらないうちいってました 目標立ててなかったけど、 自分の、日常でなにか情報うまってないか考えながら 書いてみます。

インド行こうかなーと思って

ネット見てたらモロッコが1月思いの外安くて結構揺れる 5万円でいけちゃう。 いいなーモロッコ カサブランカ、サハラ砂漠 でもインド行く予定だったし、4月は母を連れて台湾いくのでモロッコは諦めました。 インドはいきたいプランを組めるか聞いたら ツアー…

横断歩道で車に轢かれたら

うちの近所の横断歩道では ほとんどの車は横断歩道で停止しません。 後ろに車がいても、いなくても、変わりません。 この場合轢かれたらどちらがわるいのでしょうか? ほとんどの車が横断歩道で停止はしないと思いますが 停止すると後ろの車に迷惑がかかるか…

障害者年金で食べていく

私はひき逃げ事故から障害者になり、障害者年金額をもらっています。、 これだけでは食べていけないので、 もちろん仕事もしていますが、 フリーランスなので落差が激しいです。 自分の生活を安定して支えるコンテンツが何かほしいので探しています。 なかな…

平子理沙さんのグリセリン

平子理沙さんが化粧水自分で手作りしてるっていうのを聞いて、 真似して作ってみました。 保湿のためのグリセリンを 同じものを探しました。 海外直送品Now Foods GLYCERINE VEGETABLE, 16 FL OZ 出版社/メーカー: NOW メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商…

帯状疱疹がだいぶ小さくなってきました。

抗生物質をもらい、塗っていたらだいぶちいさくなりました。 ただ、こまったことに、かなり黒くのこってるんですよね ハイドロキノン塗ったら治るかなぁ プラスキレイ プラスナノHQ クリーム5g 出版社/メーカー: プラスナノHQ メディア: ヘルスケア&ケア用品…