zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-01-28から1日間の記事一覧

不倫男の正体

もしあなたが 不倫男に振り回されているとしたら本性を教えよう それを知ったところであなたは彼から離れることはできないでしょう かれはあなたと120%責任のないセックスをしたいからあなたといます。 仮にセックスのない 付き合いがあったなら本気かもしれ…

教えてちゃんにきをつけて

教えて教えて言う人は 教える人のエネルギーやなんかを全くと行っていいほど理解していない。 彼らは教えてといえば何か答えがかえってくるとおもっている。 そういった人には聞かれても別の答えを用意しておくのがよい。 はたまた自分で考えるように促すべ…

頭にきたことは忘れてはならない

人間は学ぶことができます。 一つずつ丁寧に紐解けば棚田の悩みは解決へ向かいます。 あなたのなかに怒りがあったとしましょう それは貴方のこころのこえです。 なので絶対ききのがしてはいけません。 彼女たちの問題は彼女たちが解決するしかありません 他…

舐められないこつ

舐められないためにどんな方法があるか考えてみました。 まずは 第一条件 動じないこと なにがあっても動じてはいけません。 第二 嫌われたくないがゆえにプライドをもって接すること。 ほいほい合わせない あなたがおれる必要はない 第三に えんがきれても…