zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-02-01から1日間の記事一覧

親戚に久しぶりに会ったとき姉がいなくて良かったと思った

毒親活動をしている姉はもちろん 家族と縁を切った なので、親戚とももう会うことがない。 先日親戚の叔父さんが倒れたので、姉がいないことに誰も何も言わなかった。 結果的に穏やかにすんでよかったと思う。 「ストーカー」は何を考えているか (新潮新書) …

暇な人と付き合わない

タモリが言っていました 「友達はいらない」と。それにはどんな意味があるのでしょうか 自分はそんなことよりもっと必要なことがあるから 油売ってる暇はない 彼らは暇なんだ だからあんなところまでしかいかなかった。 とにかく嫌いなんだ 仲良くなりたいな…

セックスが下手な男はどんな人か

セックスの時、AVの受け売りで単に攻めてヒィヒィ言わせれば価値と思ってる馬鹿な男 もっと頭のおかしいのは恥ずかしいからといって自分の感情を表せない男 いったことすらいえなくて、終わったら一人でお風呂へ直行するような男 自分だけが正しいと思い込ん…

人生は短いから付き合う人は選ぼう

人生は時間との勝負です その中で笑って過ごすのも起こって過ごすのも全て自分自身の価値観や考え方によって変わります。 そんな大事な人生を他人の無駄な愚痴や、 議論に巻き込まれないようにしましょう。 笑って過ごしたければ自分自身を守ってあげましょ…

LINEがしつこい男「俺通信」撃退法

line確かに便利ですよね 写真の共有とか。でも、便利がゆえに気持ち悪い男に注意です。 チャットはすぐに反応が来て会話している気分になるんでしょう。 優しい人はついつい、返信してしまうかもしれません。 そんな時は男性は本来は距離を考えて、きちんと…