zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-03-06から1日間の記事一覧

今日のリハビリ

屈曲118°進展24° 痛みはまだまだあり 毎日一時間の装具と 曲げ伸ばし30分を4回 関節はやはり繊細だから力加えちゃいけないんだね 間違えだらけのことやってたなー こわいね。病院って 病院の実力 2017 総合編 (YOMIURI SPECIAL 106) 作者: 読売新聞医療部 出…

旦那の女装は続いていた

掃除していて、旦那のクローゼット開けたらまだ下着とか色々ありました。 つかった形跡が。、 でも友達に言うと馬鹿にされるからいわない。 旦那さんの事はとても尊敬しています。 だから理解したいし、多分ものすごーい深い闇があるのだと思う。 本人でも抱…

めっちゃ、手軽なチーズフォンデュ

友達とチーズフォンデュやるのに、スーパーにいったけど、ワインとか買うのが面倒でみつけたこれ。 固形になってて、牛乳と混ぜればすぐできる!チーズもいらない!! これ画期的じゃないですか?? S&B 世界の食卓からチーズフォンデュ 100g×10個 出版社/メ…

ゲイに天才が多いのは

ゲイの人はなぜ天才が多いのかんがえてみた。 睾丸の大きさが左の方が大きいと女性脳が強く、それも女性よりも女性らしい繊細な能力を持っている人が多いとの結果があるそうです。 アランチューリングはイギリスをドイツから守り戦争に勝つ助けをしたにもか…