zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-09-12から1日間の記事一覧

Mな旦那の扱いに困る

sもmもみんな要素もってるし 自分はどっちでもいいんですけど旦那がMで困ります しかも虐められてるのが好きなMなのに 虐めるひどいといいたい被害者づらのM 私は本当はMになりたいけど、なれる環境がなくて仕方なくSを演じなければならないM ってかんじ …

猫砂ジプシーが終了したかもしれない件それはboxiecat

皆さん猫ちゃんの砂何使われてますか? 愛猫ちゃん 喘息ないですか?6割の猫が肺気腫になるという記事をみたことがあります(本当かどうかは。。。)ですが、それもなんとなくわかります。 猫砂って結構埃っぽいですよね? 人間も掃除する時一緒に吸い込ん…

快適おすすめマウス人間工学マウス

私は以前マイクロソフトのbuletoothマウスを使用していたのですが、 なんだかbluethoothってmacで使ってて苦手でした。 その為有線限定でマウスを探したらこんなの見つけました AUKEY USBマウス 人間工学 垂直 RSI症候群の予防 2DPIモード 有線光学式 Window…

労災症状固定のその後手続き マイナンバーってなんの為にあるの?

労災がついに終わります。 終わると言うのはこれ以上手術も治療も何もできない状態。 症状固定になると言うことです。 障害年金、傷病手当、障害給付 同じような名前の制度がたくさんあってもう意味がわからないのと、 役所がみんな連携してくれてないんでマ…

Nagomi visitの感想

皆さんnagomi visitご存知ですか? 私は知り合いから紹介されはじめました。 これって何かと言うと、 NAGOMI VISITは、世界中から日本にやってくる旅行者を我が家に招き、普段のおうちごはんを一緒に食べながら2~3時間交流をする、ホームビジット。 はりきっ…

家庭菜園一年目の感想と今年とれた野菜たち

昨日久しぶりに屋上に上がりました。 うちは自動水やりきをつけて入るので基本的に放置です zengo.hatenablog.com でも肥料をそろそろあげようかなと思って上に行ったら かなり草がボーボーになっていました!!! そしてオクラ かなーり美味しかったんです…

机にクランプ式キーボードトレイをつけました

サンコー サンコー クランプ式キーボードトレイ KEYBTRAY 25272 KEYBTRAYジャンル: パソコン・周辺機器 > その他ショップ: 激安!家電のタンタンショップ価格: 3,159円 【メール便は送料無料】FRONTIER FRT102(D)2in1 PC 着脱式キーボード搭載[10.1インチ]機…

one noteはmacではlocalにしか入れられない

ever noteからone noteへ移行しました。 one noteの使いづらいところは androidスマホであ容量がすぐいっぱいになり開けないところ。。 結局ever noteへ戻るしかなくなったと言う人も入るくらい重いんです。 特に自分はhuwaiのnove liteなんですが、sdに保存…