zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2017-12-11から1日間の記事一覧

カンセンを治すのにはアレガイイ

頭がかゆくなったり、皮がむけたりして 冬になると乾燥して余計つらくなってしまう カンセン。 フルフルとか コラージュフルフル ネクストシャンプー うるおいなめらかタイプ (つめかえ用) 280mL (医薬部外品) 出版社/メーカー: 持田ヘルスケア メディア: ヘ…

ゆうちょの定期積み立てを解約した話

ゆうちょの積み立てに2009年からしていました。 その時の金利は0.04パーセントでした。 でも、今年満期になり そのお金を置いておくかどうするか考えましたけど、 ゆうちょでは 置いて置いても仕方ないかなぁと思い じゃあどこが良いかなぁと調べて見たら…

チャットレディをやってみてわかったこと

「副業」と検索すると結構高収入で簡単にできるという めちゃくちゃ怪しい副業のチャットレディをやってみました。 採用条件は特にありません。 年齢が上の方でも大丈夫 でも初めは初心者マークがついてお客さんもいろんな人がきます。 私は結構良いお客さん…

骨折したのでサポーターをもらったよ

驚いたことに くじいただけで骨折してしまいました。 このサポーター15000円もするんですよ。 後で三割で戻ってきますが。 病院から受け取って、請求書があとから届いて、それを郵便局で振替して またあとから役所に提出する書類がとどくらいし! なんとも、…

情熱大陸の音楽家をみて

突然だけど、私は現代アートってそんなに好きになれない なんだか、 分からないことを雰囲気だけで いかようにも捉えられるっていう その曖昧さが好きじゃない 深い意味とか多分ないのに、 ありそうなことやってそうなのが苦手 情熱大陸で神社の音とって加工…

聞いてみないと分からない税金のはなし

もしかしたらあなたも還付金あるかもしれませんよ、シリーズ ハローワークで仕事やめてから、怪我してたので延長申請をして そのあと 受給資格を得ました。 そして、その説明会でよく話をきくと 離職理由によって、 払った保険料がもどってくる というのです…

Neverまとめは本当に死んだのか

現在まとめ数 382 googleの削除対象にならないように 医療系などのまとめは書かないようにしています。 それで、収益はというと? 現在毎月2000円 キュレーションサイトってクソみたいな記事を量産する場所っていうのもあるけど やはり簡単にまとめられるの…