zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2019-10-20から1日間の記事一覧

耳管開放症の治療はあるのか

耳管開放症と診断されましたが、確定ではないようです。あちこちの耳鼻科へタライ回し。 聴力テストは普通よりよい。耳が痛いとかバリバリ響くとか色々あります。 自分の声が聞こえずらいとか医者もへんだし。 砂糖水を中に入れるとか 有り得ない。 下を向く…

Naverまとめの収入2019

ずっと放置しっぱないしですが、 勝手に収入が少しではありますがあります。 3000円にならないと引き出すことは出来ませんが、毎月大体890-1000円の間をウロウロしているようです。3ヶ月で引き出せますね。 まぁほんのお小遣い程度ですが、ないよりはいいし…

本を売ったらいくら?

今やメルカリやラクマで殆どの不用品が売れる時代です。私もメルカリで色々売っていて月10万円を目指していた時期もありました。 本は特に売れるようですが、沢山あると出品も値下げ交渉も面倒ですよね。私は利益1000円以上行かなければ売る手間の方が大きく…

ブログについて

昔プチモールという可愛いブログをやっていたんですが、気に入ってたのに無くなってしまいました。そしてこのはてなに移行しましたが、 特に理由もなく続けていて、人生で大変だったことや、困難、愚痴や日常で感じたことを書いています。 人間関係の悩みな…

相手とボーダーラインをひく

相手とボーダーラインをひく 相手に何も求めない 期待しない 利用されたと感じたら離れる打撃を受ける前に遂行しましょうボーダーラインの引き方は分かりませんが、 自分の味方はいないと気づきましょう自分を守れるのは自分だけ 人は助けてはくれない人は自…

そんなつもりがないのに怒られる人

突然怒られたり 思ってもみない事で責められたりする。 これは何故なのでしょうか?発達障害などの疑いもありますが、本当にそれだけですか?相手があなたをみくびっていたりする可能性があります。 そのような場合ば直ちにそこから消えましょう。優しい人も…

アメリカの薬

アメリカの薬は強いので半分だけ使うのがいいですよ。 でもやっぱりいつも使ってるものを常備した方がいいです 210錠" title="【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA 210錠">【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA 210錠出版社/メーカー: 大正製薬発売日: 20…