zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

2019-11-01から1日間の記事一覧

収益の公開

10月の収益公開です メルカリ 10万 ラクマ18000円 ブログ7800円 Naver 2000円 クリエイターとして1万円 広く浅くてかんじです著作権トラブル解決のバイブル! クリエイターのための権利の本作者: 大串肇,北村崇,染谷昌利,木村剛大,古賀海人,齋木弘樹,角田綾佳…

インドから服を買ったはなし

まじでインドこわー です。PayPalを、あいだに挟めば大丈夫かなーと思って買ってみましたが、残念ながら 商品がたりなくて 返金してくれませんでした。PayPalは何をしてくれたかというと、 何もしてくれなかったんですが 警察に被害届をだすよう言われました…

プロジェクトチーム内でセクハラがありました。

仲良かったプロジェクトチームでも ひとつのきっかけでダメになることがあります。本当に残念なことでした。 毎月楽しく参加させていただいておりましたが、1人の配慮のなさで 深く傷つく結果になりました男はたんなるスケベ心 私が結婚してるの隠してたとか…

台風でエアコンの配管がとれました

台風19号で凄まじい風にあおられなんとエアコンの配管がとれました。ほかは何も無く無事でしたが、ところどころ、はへんが落ちていたりして残念な状態 みなさんのうちは大丈夫でしたか?超巨大ハリケーン カテゴリー5メディア: Prime Videoこの商品を含むブ…

久しぶりにパーマをかけてみた。痴漢に会わない方法

約8年ぶりにパーマをかけた。黒髪清楚 男が求める条件 マジ勘弁してなせかっていうと、それってね ものすごーく痴漢率高いんですよ。検索してみてね。 それで、変な人に話しかけられやすい人は髪を金髪にするといいんだよ~痴漢抑止 防止バッジ(クリップ付き…

メルカリとラクマの違い

手数料の少ないラクマですが、圧倒的ユーザー数を誇るメルカリはやはり売れます。メルカリは手数料10パーセントに更に振り込み手数料200円なんでも手数料をとられるので非常にげんなりします。 ラクマはユーザー数は少ないですが、その分ユーザーの質もよく…

メルカリで仕入れるコツ

月15万稼いでいたことがあります。ネッシーやアリババ(代行あり) ハードオフでの古着などです。あとはアリエキスプレスは初心者におすすめですよ。 アクセサリーが特におすすめです。 個人輸入でロットなしで購入できますし、 とても安いし、送料もかからな…

メルカリでいらっとすること

メルカリを長年やってきて、色んな人に会いました。 あっちに人がいるのかーと思うようなことが山ほどあります。値下げ交渉も「値下げしない」と記載しているにも関わらず、毎度「値下げできますか?」 などや、「着画できますか?」 はよくありますよね。と…