zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

怪我してリハビリしたので運動してみようと思う

いつかやらなきゃ やらなきゃと思っていましたが体調が整ってからと思い先延ばしにしていました。(先延ばし大好き)

 

すれでついに買ってしまいました。

 

 

アクセスジャパン サイクルツイスタースリム WT550

アクセスジャパン サイクルツイスタースリム WT550

 

 散々悩みに悩んだ挙句、このサイクルツイスタースリムにしました。

腰をひねって二の腕のエクササイズも一緒にできるみたいだし、

歌いながらやったら一石二鳥かなと思いまして。

 

この、ハイガーのスピンバイクと迷ったんですよ。エアロバイクって連続で漕げる時間が決まっていて大体1万円位のだと30分前後なんですよね。だから時間気にしなくていいのがいいなぁと思いました。

 折りたたみ式もいいなと思いますが。

個人的にはこの自家発電プログラムバイクが気になります。

 

ALINCO(アルインコ) エコバイク(自家発電プログラムバイク) AFB7012

ALINCO(アルインコ) エコバイク(自家発電プログラムバイク) AFB7012

 

 足腰鍛えるのと、できる限り雨じゃない日は散歩に出かけたいな

そしてラムネを飲みたい 

生きるって素晴らしい