zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

生理痛で救急車使うか迷うけど結局使わない

痛い痛い

この痛さ尋常じゃないんですよね

女性の皆さんはわかると思う。
あ、皆さんは誤解があるな

1部の人にはわかってもらえるかな。
私の場合はセンキンショウなので、子宮の筋肉に増殖しているので
細かく言うと内膜症じゃないみたいですl

もういくつ病院行ったか数えられないくらい。
大学病院はまた広げたまま研修医が来てて最悪だったな号泣

藁をもすがる気持ちでこっちは挑んでるのにねー

治ればいいけど、治る病気じゃないし!
最近はビワの種がいいと聞いて試しています。姉が焼酎漬けにしていました。

 

枇杷種粉末   長崎産茂木ビワ種100%

枇杷種粉末   長崎産茂木ビワ種100%

 
国産びわの種粉末500g びわ種 枇杷種 パウダー 100%

国産びわの種粉末500g びわ種 枇杷種 パウダー 100%

 
びわの種エキス・穴栓タイプ130cc 枇杷種 ビワ種 液体

びわの種エキス・穴栓タイプ130cc 枇杷種 ビワ種 液体

 

 


私は飲みやすい粉末を買って試しました。無味だから何も気にならない。

救急車呼んだことありますか?
私は職場で倒れて運ばれたことがあります。
でも痛み止めを処方してもらって終わりでした。痛み止め効かないからそういうことになっているのにね!

今はミレーナか妊娠するかどっちかに決めてと医者に言われています。
ホルモン薬は血栓になったので。
女性の皆さん、めげずに解決策探しましょう!!