zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

男性たちよ床に飛び散らせないで

昨日友人が遊びに来た

彼は酒癖わるいが、昨日は飲まなかったので助かった。

いつもフラフラしながらトイレへ行き、床を汚すのだ。

 

昨日は油断した。

トイレに何度も言ってたけど私は気にしてなかった。彼が帰ったあと、旦那がすげぇ怒っている。

なに?と聞くと、

「床が汚れている」と。そう、なぜか私が責められるの。私がスリッパを履いて掃除すると、スリッパも洗って!汚い!!

と怒っている。 どんなやり方したらこんなに汚れるのか女の私にはわからない。

旦那はいつも座ってやるから

余計わからない。

人の家でするときは座ってしてほしいねー

 

 

ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン)

ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン)