zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

悪性リンパ腫ねこ闘病

今日病院へいったら実家の猫が
悪性リンパ腫だとわかった。

果たして父はもうだめだ。痛いのを口で言えないのだから安楽死だというが
私はあきらめてないので、
寝ずに看病し、
というか心配で寝られないし


とにかく隙間があれば
ごはんをたべさせる


鯛の刺し身をすり身にしてスープをかけてあげたり、
ad缶とチャオチュール混ぜてあげたり、

サーモンを同じようにしたりした

スプーン一杯くらいを何回か分けて食べた

注射してもらい、水をたくさんのんだので少しよくなるといいんだが

とにかく痛いのが可哀想なので
痛くないようにどうか、
神様してあげてください。

実家のホコリだらけの仏壇をピカピカにして、手を合わせた