
zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

独りで買い物できない夫

 

決断できない日本 (文春新書)

決断できない日本 (文春新書)

 
決断できないあなたのためのサプリメント

決断できないあなたのためのサプリメント

 
「決断できないリーダー」が会社を潰す (PHP文庫)

「決断できないリーダー」が会社を潰す (PHP文庫)

 

 

旦那はことあるごとに買い物の付き添いを頼んでくる。

ジャケットだとか、パンツだとかセーターだとか。

んなもん、自分で勝手に決めたらいいんだよというが、本人はファッションセンスがなくてできないそうだ。

彼は細身でなんでもかんでもSサイズをきればいいとおもっているタイプで

ぱっつんぱっつんなのに、

そのセーター恥ずかしいよ?

 

 

と言って初めてそっかーと理解したふりをする。

 

なぜ彼は自分で決断できないのか?

ほんとに女性ぽいなぁと思うけど、まぁ仕方ないのかな。

自分はアパレル業界にずっといた人間なので、

接客と云うか仕事になって疲れるり どんなのがいいのか明確に極ってもいないのに頼んでくんな。

 

がんばれ。

役職つけないぞ?