zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

ピーポーレン試してみた

私は兼ねてからアレルギー体質で花粉の時期になると、注射をしなければならないくらいだったり ひどかった。

猫アレルギーとか秋はブタクサだし、ハウスダストもあるし。

家では寝室に空気清浄機を2台。

各部屋にも置いてあるし、玄関にもある。

マスクや乳酸菌やいろいろ。

でもよくならなかったんですよね。 

ビーポーレン知らなかったんですが

スーパーで見つけて、スムージーのなかにいれてみました。

アナフィラキシーショックがあるからかも知れないというので、びびって耳かき一杯くらい。

でも本当によくなったんです。

巷ではネットの記事のインチキが多いので

自分でやってみるしかないなと思って。

アレルギーでお困りの皆さん、自己責任にはなりますが、試してみる価値はありますよ。