zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

八重洲のイルミネーションが混みすぎててやばい

毎年クリスマスは特に何もしないし、浮かれてる周りがはてなだし、

友達とも別に会わないし、、という自分でしたが、昨日は旦那が自分で計画したイルミネーションツアーというものを組んでくれて、丸の内から銀座新橋 最後は羽田空港というsteakなツアーを組んでくれました!

 

しかし東京駅に着いた私たちは列に並ばされ、

くねくねと進み、

イルミネーションの街へと繰り出すのです。

そこで見たものは。。。

 恐ろしい行列でした

デモ行進してるみたいだったわー!!!

イルミネーション (feat. HI-D, RYO & MAR)

イルミネーション (feat. HI-D, RYO & MAR)

  • 街おこし
  • R&B/ソウル
  • ¥200

イルミネーション

イルミネーション

Illumination

Illumination

  • Sambodhi Prem
  • ワールド
  • ¥150