zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

親知らず全部生えてた人

親知らずが全部の歯生えてたんですよ

4本とも

 

痛くてご飯も食べられないの

自分は顎が小さいから歯科医にいったら紹介状出されて大学病院じゃないとできないって言われました。

 

それで、もう大掛かりな手術でした

2時間くらい。

1ヶ月以上たっても完全には良くならず

とにかく痛みとの戦いでした。

でも顔が小さくなったかも?

 

ライオン Systema オーラルヘルスタブレット 90粒 1箱

ライオン Systema オーラルヘルスタブレット 90粒 1箱

 

 それで歯肉のところに食べかすがいっぱい入るので

取りたいんだけど、痛くて取れないし、それでpanasonic

シャワーみたいなやつでうまく取れるようになりました。

 

 このジェットウォッシャーをやってからあまり痛みもなくなったかも

親知らずで困ってる方は是非やって見てくださいね