zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

追っかけする女

イケメン○○を追っかけする女。

この人達をみて友人の男が思うのは

「モテナイ」だそうです。

とにかく、彼女達は団体で動きたがる。

 

グループでしか動けない。

団体になったときのあの

どぎつさといったら、魅力はひとつもないといっていた。

実際私が、遭遇した

追っかけする女は、会場での椅子の取り合いで、 優劣をつけたがり、大阪のおばちゃんのようにハイエナのように自分の欲を満たすことに必死だ。

勝手に椅子を移動して前の方を占領したり、

椅子が空いてないとどかせよ、といったり

追っかけている男性には決してやらない素がでるのだ。

人が人を優劣つけるとき、その人は自分が優劣つけられていることを知らない。

人間としてのレベルを人間除外されるのだ。

 

美しいって、色々な場所で感じられるよね

美しくなる為には謙虚を忘れずに痛い

 

 

BABYMETAL 追っかけ日記

BABYMETAL 追っかけ日記