zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

来月インド。ファイブスターで

12月からインド行こうと思ってましたが

やっと、決まりました。

来週からいきます。

一週間くらいですけど。

これでもうしばらく海外は行かないでしょう。

今まで行った

旅行記も少しづつつらつら上げたいと思います。

 

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

D28 地球の歩き方 インド 2016~2017

 
改訂版 インドのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)

改訂版 インドのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)

 

 今回はファイブスターでお願いしました。

他のツアーがいしゃにもあたりましたが、目的が普通のツアー会社ではできないとのことだったのでやめました。

色々相談のってもらい、

口コミわるいのも、あったけど自分たちは大丈夫でした