zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

親知らずのかけらが出てきた

なんか歯が痛いなぁーと思ってたけど、

顎のしたがずきずき痛いんですよね

 

親知らずの手術をしてから2ヶ月、まだ完全にふさがってなくて

心配でしたが、とつぜん、にょきっと

硬いものが舌に触りました。

なんだろう?

歯茎のなおりかけのかさぶたかな?くらいに思ってました。

でもちょっとずつ痛くなってきました。

そしたらこんなかけらが!!


f:id:miim21:20170118235152j:image

 

わー!

なにこれ!!歯のかけらがでてきた!!

びっくりです。

 

ソニックトゥースホワイト

ソニックトゥースホワイト

 
JDBネットワーク  ステインバスター

JDBネットワーク ステインバスター

 
コンクールF

コンクールF