zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

会わない方がいい人

とっての利益を数字で考えてこの人と付き合ったら何かメリットだろうと真剣に悩んでください

 

それと直感はものすごく大事です。

頭を使わず考えるんです。

常々蓄積されてきた

経験を元に、感じたことがほんとに正しいのは間違えないです。

特に女性は男性と二人きりにならないこともそうだし、気持ち悪い男性って死ぬほどいますよね?

意味なく手を握ってきて、バイブレーションが違うとか言ってきたり

気持ち悪いです。

何かと接点持ちたがる人も気持ち悪いです。

 

それが後々自分のメリットになるのかその人にあって何か特になるのか考えてください

自分の中で3段作りましょう。

 

1危険じゃない、信頼できる人

2ちょっとよくわかないけど多分大丈夫な人

3明らかに誘ってくる人、ボディタッチしてくる人。なんかやばい感じのする人

こんな感じでレベル分けします。

 

1の人には会ってもいい

2番の人以降は考えてくださいね

ほんとに気持ち悪い人多いですからね