読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

男の九割は信用出来ない

自己承認欲求の強い男の特徴

 

誰だって褒めてもらえば嬉しい

だけど、それがお世辞の場合もあるんだよ。

男はそれに気づかなくちゃだめ。

9割はあほくさい。

信用出来ない人ばかりだ。

女の子は絶対に二人でご飯を食べに行かないこと。

チャンスを逃すとか、ああいう

男は全てお見通しなのだ。

本当に頭にくる。

歳をとってもおじさんとは言われない男性になってください。

ほんと、調子に乗りすぎ。

挙句の果てにメールでハートマークつけてきたり、一緒に演奏すれば、

この人は大したことないって分かるよね?

光るものがないってわかるよね?

それを直感で感じなくちゃね

頭の悪い男ばっかりだよ 世の中は

信用できるのは一割だけ。覚えておこう。

 

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)

 
しない・させない・まねかない セクハラ・パワハラ

しない・させない・まねかない セクハラ・パワハラ