zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

男の九割は信用出来ない

自己承認欲求の強い男の特徴

 

誰だって褒めてもらえば嬉しい

だけど、それがお世辞の場合もあるんだよ。

男はそれに気づかなくちゃだめ。

9割はあほくさい。

信用出来ない人ばかりだ。

女の子は絶対に二人でご飯を食べに行かないこと。

チャンスを逃すとか、ああいう

男は全てお見通しなのだ。

本当に頭にくる。

歳をとってもおじさんとは言われない男性になってください。

ほんと、調子に乗りすぎ。

挙句の果てにメールでハートマークつけてきたり、一緒に演奏すれば、

この人は大したことないって分かるよね?

光るものがないってわかるよね?

それを直感で感じなくちゃね

頭の悪い男ばっかりだよ 世の中は

信用できるのは一割だけ。覚えておこう。

 

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)

部長、その恋愛はセクハラです! (集英社新書)

 
しない・させない・まねかない セクハラ・パワハラ

しない・させない・まねかない セクハラ・パワハラ