zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

ドタキャンするやつは総じてクズで自己中

ドタキャンするやつは、何度でも何度でも同じことを繰り返すよ。

あれは病気だからね。こっちとしても予定を組んでるわけですからはっきり言ってやりたいのですが、面倒にかかわらないため無視してます。

それにしても、理由はなんであれ

はじめから約束すんじゃねー!!って感じですね。

あ、体調悪くては仕方ないですよ。

ごめんっていえば気が済むと思いやがって。

こういうやつは、男関係女関係もゆるいです。つまり軽いんですね。 何も考えてません。

相手への創造力が欠如していますからね。

そして、ドタキャンされたかたは総じて優しくて寛容な方が多いです。、

ついつい、許していませんか?

仕方ないよねとか。

ちょっとまってください!!

そこで、許してはいけません。

付け込まれるだけです。あなたが優しいが故に相手はどんどん自己中になり、この世の中が自己中だらけになりますよー

 

みんなのためにも許さないというルールをもってください!

許さないというのは、

何も相手に本音をいったり文句を言ったりする必要はないんです。

そうです、単にフェードアウトすればいいだけの話です。

彼女たち、彼らはあなたを大切になんて思ってはいませんよ。

そんな人にあなたが何を尽くす必要があるのですか?

あなたが優しいばっかりにいつまでも彼らは気づくことができません。

さぁ、あなたを解放しましょう!!

許さなくていいのですよーーー!!!!

 

 

 

私は絶対許さない 15歳で集団レイプされた少女が風俗嬢になり、さらに看護師になった理由

私は絶対許さない 15歳で集団レイプされた少女が風俗嬢になり、さらに看護師になった理由