zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

セックスが下手な男はどんな人か

セックスの時、AVの受け売りで単に攻めてヒィヒィ言わせれば価値と思ってる馬鹿な男

 

もっと頭のおかしいのは恥ずかしいからといって自分の感情を表せない男

いったことすらいえなくて、終わったら一人でお風呂へ直行するような男

 

自分だけが正しいと思い込んでるおとこ。

要は彼らには相手への創造力がないってこと

 

 

彼氏のセックスが下手すぎる 2ちゃんねる新書

彼氏のセックスが下手すぎる 2ちゃんねる新書

 
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス