zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

親戚の叔父さんが心肺停止になったこと

母から連絡があり、

叔父さんが心肺停止になったという、。

しかし、医療の力で一時復活した。

そのあとお見舞いに行き、

声をかけると力強く手を握った。

症状が良くなっているようにもみえた。

二週間がヤマと、言われていたが

実際はどうなのだろう。

私達が帰ったら数日後また一度心肺停止したらしい。

親戚とは普段接点はないけれど、

自分の腕のことも心配してくれていたらしいし、

元気になってほしかった。

姉には伝えていない。

伝えようかとも思うけど、おそらくそんな余裕はないんだろう。

どうか元気になりますように。

 

患者のための最新医学 脳梗塞・脳出血・くも膜下出血 (患者のための最新医学シリーズ)

患者のための最新医学 脳梗塞・脳出血・くも膜下出血 (患者のための最新医学シリーズ)