読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

相変わらずな姉

大切にし、守りすぎた妹は、なんでも人を羨ましがったり
    人のせいにするようになっていました。
   これは、私だけの意見ではなく両親も同じく言っていた事でした。
   両親の言葉は「あの子は精神的に病んでるから仕方ない」でした。
   それは私も同感でした。
   でしたが、なぜ本人にちゃんと伝えないのだろう?と
   常に疑問に思っていました

こんなことをこうの場にさらしておきながら、
よく、自分はすい臓ガンだとかなんとかいってくるもんだよね。
ただのやつあたりで、自分は
迷惑かけてないし、
やっぱり言わない方がよかったかな
と後悔してもおそいけど。
みんなの幸せを願ってるみたいなこといって
ブログで、散々ボロクソいってるくせにね。
家族を思うなら家族を傷つけるような行為はやめて
自分がされたらどんな気持ちになるか考えて
それこそ、言いたいことがあるなら本人にいったらいいと思いますよ。

ジャイアンさん。

 

 

UDF きれいなジャイアン(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

UDF きれいなジャイアン(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

 
のび太・ジャイアン症候群―いじめっ子、いじめられっ子は同じ心の病が原因だった

のび太・ジャイアン症候群―いじめっ子、いじめられっ子は同じ心の病が原因だった