zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

相変わらずな姉

大切にし、守りすぎた妹は、なんでも人を羨ましがったり
    人のせいにするようになっていました。
   これは、私だけの意見ではなく両親も同じく言っていた事でした。
   両親の言葉は「あの子は精神的に病んでるから仕方ない」でした。
   それは私も同感でした。
   でしたが、なぜ本人にちゃんと伝えないのだろう?と
   常に疑問に思っていました

こんなことをこうの場にさらしておきながら、
よく、自分はすい臓ガンだとかなんとかいってくるもんだよね。
ただのやつあたりで、自分は
迷惑かけてないし、
やっぱり言わない方がよかったかな
と後悔してもおそいけど。
みんなの幸せを願ってるみたいなこといって
ブログで、散々ボロクソいってるくせにね。
家族を思うなら家族を傷つけるような行為はやめて
自分がされたらどんな気持ちになるか考えて
それこそ、言いたいことがあるなら本人にいったらいいと思いますよ。

ジャイアンさん。

 

 

UDF きれいなジャイアン(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

UDF きれいなジャイアン(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

 
のび太・ジャイアン症候群―いじめっ子、いじめられっ子は同じ心の病が原因だった

のび太・ジャイアン症候群―いじめっ子、いじめられっ子は同じ心の病が原因だった