
zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

個室に移されました

個室へ隔離される

インド帰りのため隔離される。でもこれが項をそうして術語も楽でした。 

 

麻酔がしんどいので、今回は何度も麻酔の先生と話し合い局部麻酔での手術になった。

トータル五時間

意識の中で手術をおこなう。もちろん多少の痛みやなんかドリルで削られてるのもわかるし。

それでも麻酔の先生が話をしてくれながら

集中して、なんとかのりきる。

半分して、いっきにやってしまいましょうとあいながら、耐えて先生達も大変立ったと思う。

 

当日は熱が出てかなりしんどくて

個室のおかげで、うーんうーんと唸っていられることができた。

 

どれんが沢山つながれ、痛み神経ブロックもしてもらい、痛みも前と比べると格段に少ない。

前の病院はそんな対処はなかった。

ひたすら痛み止で我慢した。

病院が違うとこうも違うのか。。。

本当にびっくりした。

こんご、神経が回復して動かせる予定だけどリスクもありこのままかもしれない。

おそらく大丈夫だろう

 

しかし、病院のベッド固いんだよなぁ

 

いたくて寝れない

下に布団ひいたら寝れた

 

手術数でわかるいい病院 2017 (週刊朝日ムック)

手術数でわかるいい病院 2017 (週刊朝日ムック)

 
<イラスト図解>病院のしくみ

<イラスト図解>病院のしくみ

 
病院では教えてくれない不調の治し方

病院では教えてくれない不調の治し方