zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

作業療法士への感情は無

とりあえず言われるままリハビリにきたけど、具合悪い人ばっかりがいて、具合悪くなりそう待ったり、、

もう断ろうかと思ったけど、別の場所で自主トレになったので我慢した

10分曲げ10分伸ばし

私は期限が悪くて作業療法士の顔を見なかった

こっちの、話を聞かないからだ。

忙しい、、こなすのに精一杯って感じね。

ニコルさんもいってたけど、

教育も子供が付録で、病院も、患者は付録で

治そうとか教えようよりも、、お給料もらう、システムってだけだからね。、

なので私はほぼ、話もせず

無言でかえった。、

行きたくないし、、自分でやったほうがいいな

 

教授室 黒いカルテ (静山社文庫)

教授室 黒いカルテ (静山社文庫)