zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

Vipadc英語の電話がしつこかった

英語の勉強をしていると、最近増えている謎のここのサイト。

自分は体験申し込んでから急遽入院手術になったので、事情説明して断りをいれた。

落ち着いたらこちらから電話します、と。

そしたら、毎日3回かかってきていたのが一度は落ち着いたものの、メールにあなたのアドレスを迷惑メールでブロックしました。というメールがきた。

は?

ブロックしたいのはこっちなんだけど、

それにもかかわらず

eメール、SSM、電話と毎日しつこくきて

こちらから電話するつもりだったけどあまりに不快なのでするのをやめた。

もちろんブラックリストです。

こういった広告ばかりにいそしんでる会社って中身が伴ってない金の亡者がおおいよね。

昔、亡くなった祖母が着物を沢山残していて使いみちがなくて本当に高級なものばかりだったんだけど、母に売っちゃいなと言われて売ることにした。その時の家も狭くて置く場所もなく、保管も大変で余裕がなかったから。洋服ならよかったけど。

それでprってかいてある着物屋に問い合わせて送った。

そしたら30着くらいあったのにゼロ円だと言われた。状態もよかったのに。

あの事件があってからまず、PRとかいてある場所はクリックしない。

あと福岡の業者はかなり警戒している。

自分は偏見だけど福岡の人が苦手。

我が強いから。

だから芸能人でもどんどん、出て来る人多いけど、私は大阪人より福岡の人のほうが苦手。アマゾンで本を買っても福岡の人は送ってくるのが遅かったり、自分都合の人が多い気がする。あくまで自分の中のジンクスですけど。いままでそういう確率が多かったというだけ。

着物の件は本当ショックだった。

 

営業の魔法―この魔法を手にした者は必ず成功する

営業の魔法―この魔法を手にした者は必ず成功する

 
3か月でトップセールスになる 質問型営業最強フレーズ50

3か月でトップセールスになる 質問型営業最強フレーズ50

 
「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業

「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業