zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

アマゾンで本を買うか悩んだとき

アマゾンで本を買うか悩んだとき

タイトルだけで決めない。

みんなお金を稼ぐことに勤しんでるのでお金を稼ぐことだけに集中して書いたかもしれないじゃないですか。

だからみんなやってると思うけどレビューをみて決める。レビューが面白かったら買う。

というかレビューをみると大体本の内容かいてあるし、要点を抑えてくれてる場合もも多い。結構それで満足しちゃう。

レビューの悪い点に大体当てはまる

 

最近はCWニコルさんが好きで漁って読んでますけど。やすいし。

 

世界一やさしい  Amazon せどりの教科書  1年生

世界一やさしい Amazon せどりの教科書 1年生

 
amazonせどりの新手法 2017 (稼ぐ手段)

amazonせどりの新手法 2017 (稼ぐ手段)

 
確実に稼げる Amazonせどり 副業入門

確実に稼げる Amazonせどり 副業入門

 
月10万円ラクに稼げる 「スマホせどり」入門

月10万円ラクに稼げる 「スマホせどり」入門