zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

旦那の女装は続いていた

掃除していて、旦那のクローゼット開けたらまだ下着とか色々ありました。

つかった形跡が。、

でも友達に言うと馬鹿にされるからいわない。

旦那さんの事はとても尊敬しています。

だから理解したいし、多分ものすごーい深い闇があるのだと思う。

本人でも抱えきれないものとかね。

人間みんな隠し事くらいあるし、

旦那さんが女装してて離婚してる友人もいるけど、それは人間として愛してないからかなとおもう。仕方ないとも思う。

だって夫婦なんだからね。

自分はその点は受け入れられる。

もし、好きな人ができたって言われて相手が男の人だったら、、どうするのかな。

 

夫婦脳―夫心と妻心は、なぜこうも相容れないのか (新潮文庫)

夫婦脳―夫心と妻心は、なぜこうも相容れないのか (新潮文庫)

 
みんな「夫婦」で病んでいる

みんな「夫婦」で病んでいる