zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

女子に憧れる

まぁいろいろ
重いし、あれだけど
とにかくライトになりたい。軽く生きたい。
みんなに感謝しつつ、勉強して
なんか目標とか、失ったけど
楽になりたいし、自分の事やればなーーんか、うまくいくの
語学がんばりたいけど。子供は分からない
軽く考えたい
重いのはもういや。
ぱーっと遊びたい。遊ぶじゃなくて、
まだまだできるじゃんっていうのを知りたいんだよね。

トラウマとかひっぱりだして、
わざわざ考え込まなくても、もう充分周知したし。私自身。
自身がほしい。友達に会えたことで自信に繋がったなー。
ぱぁーーっと。

適当に喋ったり
責任考えずに行動したり
あーもう、、色んなこと面倒だから
適当にやりたい

とにかく女子に憧れる
なぜか、急に

普通の女子に

戯れたり

きゃっきゃっしたり

したことないから?

そんなことないんだけど、

しようとしなかったね

なんだったんだろう

 

数字オンチもへっちゃら! 文系女子の分かる!株の本

数字オンチもへっちゃら! 文系女子の分かる!株の本

 
女子の人間関係

女子の人間関係

 
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3