zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

タラちゃんがむかつくのは何故か

日曜日になると、トレンドに入る

[タラオうぜぇ]

ですが、いくらちゃんはむかつかないのにタラオはなぜむかつくのか。

話し方がむかつく

いかにもおじいさんの声なのに赤ちゃん言葉

赤ちゃん言葉がおかしい。

 

泣き虫でうざい

 

なんでサザエさんがうざいのか

 

 

つまり、今の時代と合ってない!ってことだな!

でも昔の温かい家族を思い出してもらうような番組なのかも?

 

今とは考えられない生活です。

 

こんな子供は許されないし、自分も許されてこなかった

 

それが、原因かもしれません

 

サザエさん音楽大全

サザエさん音楽大全

 
アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま?す!

アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま?す!

 
サザエさん (1)

サザエさん (1)