zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

フルーツだけで痩せるのか?

最近年齢とともに

脂肪の燃焼ができなくなってきました。

 

テレビを時々見ますが

太ったおばさんたち

「絶対こんな風になりたくない!」とはいえ、結婚当初から7キロほど太った私。

病気になったりいろいろあったけど、

昔の感覚でそのうち痩せるとか思ってたら一生無理かもしれない。

 

もうむかしの自分じゃない!!

 

代謝がない!!

 

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか? ~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか? ~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~

 

 そしてこれを読みました。

 

フルーツだけ食べても問題ない?

頭がさえる?

集中力がつく?

 

そして、痩せる。。

最高ではないか。実践しない手はない。