zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

キチガイは相手にしないほうがいい

病気の人を相手にすると自分も病気になります。

決して近寄ってはいけません。 私たちはエネルギーを供給して生きていますが、

吸い取るだけの人間が確かに存在するのです。

それに早く気づいて、とにかく自己中の人は相手にしないほうがいい。

彼らはこちらの言っている事を何一つ聞いていない

何もかも人のせいにする そんな人は誰からも相手にされません

 

ある人へ向けた返信 

直接話しても何も解決しない(人の話を理解する能力を持っていない)ために

以下返事を書きます。見つけることはないと思いますが、私はあなたに感謝していることは人との距離をもっともっと考えなければならないことに気づかせてくれたことです。

世の中にはまだ人間に慣れてない人間もどきの生き物がたくさんいるのです。

魂が未熟で自分のことしか見えていない。

食事をするときも、自分のことしか考えていないのでシェアするものでも自分だけが先に取ってしまう。

私たちが帰った理由は車の混雑のせいではありません。帰ったのはあなたと有意義な時間を過ごすことが不可能だったからです。それも理解していませんでしたか?メールはご自分を擁護する説明だけのように理解しました。
全てが雑談の延長であり,、あなたは私が何が必要か話す隙間を与えませんでした。今までの先生はこちらが何か言わなくても、それをキャッチする能力があり、かいつまんで必要なところだけ要約して教えてくれることがほとんどでした。そのため今までの先生のやり方とあなたのやり方が違うのはわかりました。
メールでも電話でも何が必要か、主人と一緒に行くことも事前に伝えてありました。あなたはそれに対し観光もしたらいいと仰っていました。それなのにあなたは何度も主人と一緒に来た事を責めました。議論したことが問題ではありません。また話の途中で邪魔して話せと言ったり、話を最後まで聞けと言ったり、矛盾したことだらけで一方的な会話は30分経っても終わりません。その間こちらが何回質問しても、または全くと言っていいほど別の会話をして見ましたが話は続きました。コミュニケーションが取れませんでした。
医師が暴言を「Boshitto!」と吐いたりテキストなどの物を投げたりするでしょうか?お忘れですか?そんなことは訴えても良いレベルです。
私はそのことは絶対に忘れません!記録もあります。
他人に、ましてや先生という立場である人間がそんな言葉遣いをするなどありえません。
私は次の日あなたが暴言を吐いたことにより一日過呼吸で動けませんでした。
私は師弟関係を望んでいません。
私はビジネスとして依頼しました。
あなたの素晴らしい経歴や研究は理解しますが、知識を持っている人が何をしても許されるかといと言ったらそんなことはありません。少なくとも日本では。
私は習ったことは音楽についてこれ以上知ることはよくないことだという概念です。踏み込んではいけないということです。それが全てです。私は間違った医師のへ行ってしまっただけです。支払った2万円はあなた達の準備と自分の間違えに対しての対価です。あなたにお金を返す気があるならあの場で通常は返すでしょう。私はあなたを必要としていません。それは音楽のこととは無関係です。お互いが先生と生徒としての信頼関係を築けなかった。あなたは単に私を試しているようにしか見えませんでした。知らなそうな事をこちらに知ってるか?と質問をして「知らない」と答えると大声で暴言を吐くだけです。その証拠は全てこちらにビデオも録音も残っています。ただそれだけです。私はこれを公表しなくともあなたのキャリアは終わっているのでしません。私にはあなたがこちらの信頼を得ようとしているとはとても思えませんでした。もし、それがあなたのやり方だったとしたら私は非常に残念です。
とにかくあなたの暴言を思い出すだけで吐き気がして声を出すことができません。そのために私はこれから回復が必要です。回復の邪魔をしないでください。先日も言いましたがコミュニケーションができる気がしないのでもうこれ以上私に接触しないでください。とにかく人間として最低です。あなたはただの勘違いした古ぼけた生き物です。

自分が偉いのだと勘違いして生き続ける、誰からも相手にされない残念な人、それだけです。

 

 

そこのあなた!その自己中マナー、失礼です!!(ひじょうしき) 3秒で身につく!新社会人の徹底マナー

そこのあなた!その自己中マナー、失礼です!!(ひじょうしき) 3秒で身につく!新社会人の徹底マナー

 
時間と自己 (中公新書 (674))

時間と自己 (中公新書 (674))

 
定年後 - 50歳からの生き方、終わり方 (中公新書)

定年後 - 50歳からの生き方、終わり方 (中公新書)

 
自分の小さな「箱」から脱出する方法

自分の小さな「箱」から脱出する方法

  • 作者: アービンジャーインスティチュート,金森重樹,冨永星
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 156人 クリック: 3,495回
  • この商品を含むブログ (418件) を見る
 
「自己受容」―世の中が悪いのか?自分が悪いのか?

「自己受容」―世の中が悪いのか?自分が悪いのか?