zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

ホームパーティやらでいつも主催側って大変だよね

ホームパーティを頼まれてよくやるけど、

言った通り来てくれる子はいいけど、何も考えずに企画してよとか

まとめてよとかいうやつら 

本当に頭がどうかしてる。人任せすぎて死んで欲しい。

っていうかギリギリまで連絡して来ないで、今日中に返事くれって言っても連絡なし。

残念ですね。

そういう人とは疎遠になるし 優しさにつけ込んで来るバカどもは無視して

ポジティブな良いことしか付き合わない。

エネルギー吸われたくないからね。 

会費制にしなくてもいいし、持ち寄りにうちはしてます。で、来るかわかんない子にはあらかじめデザートはないよって言っておく。人数分余計になったら持って来てくれた子に悪いし。