zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

なぜヤンキーはヒップホップをきき、爆音でバイクに乗るのか?

単なるアイデンティティの自己認識承認略して雑魚

頭が悪いなぁと思ってしまいます

なぜ、俺はバカで~すというアピールをわざわざするのでしょうか?

考えたら昔中学くらいのときのヤンキーって

自転車にやたらうるさいringつけて慣らしながら走ってましたよね?

 

明らかにヤンキーになるこは

家庭がこじれてるこが多くて、

誰かにかまってほしいとか

自分だってここに存在してるんだってば!!

っていう事に気づいてほしい小たちばかりでした。

 

みんな大体高校卒業式でおなか大きかったりして。

つまり、認めてほしいんですよね 

前回の記事にかいたSNSもそうですが、

自分に自信がないから

なにかでアピールするしかない。

でも、発散できるその手段すらもっていないから

あんな風になってしまうのです

 

残念

本当は小さくてチワワみたいなんですよね

彼ら

だからチワワが吠えてると思ってあげましょう