zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

休業保証と障害年金の調整

休業保証と障害年金は国の決まりで調整しなければなりません。

28年度は0、88パーセントです

なぜ役所はこれをすぐに関連付けせずに、あとから

返金をもとめるのでしょうか?

散々書類は提出しているし、ほんと役所の仕事って遅いですよね!

 

何のための申請なんだか、、

一年半たったいま

一度に30マンの返金をもとめられました。

いい加減にしてほしい

 

あとから返金ってわかってても、

ほんとにイヤだわ~~

 

 

これならわかる〈スッキリ図解〉障害年金

これならわかる〈スッキリ図解〉障害年金

 
誰も知らない最強の社会保障 障害年金というヒント

誰も知らない最強の社会保障 障害年金というヒント

 
〔3訂版〕精神疾患にかかる障害年金請求手続完全実務マニュアル

〔3訂版〕精神疾患にかかる障害年金請求手続完全実務マニュアル

 

 んで、もうすぐ症状固定ですが、

そのあとの後遺症年金も

おそらく7級には該当しないと

仕方ないけどさ、

でもひき逃げされて、

まともに腕つかえないのに

なぜ一時金なのかね?

 

犯人もみつからないわけだし

巻き込まれる運命はもうまっぴらだわ

 

誰かにぶつけたい

この理不尽さ