zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

one noteはmacではlocalにしか入れられない

ever noteからone noteへ移行しました。

one noteの使いづらいところは

androidスマホであ容量がすぐいっぱいになり開けないところ。。

結局ever noteへ戻るしかなくなったと言う人も入るくらい重いんです。

特に自分はhuwaiのnove liteなんですが、sdに保存できるのが写真とかだけなんです。

前はアプリも保存できたのにな。

ちょっとアウトな気もしなくもないですが

evernoteだと容量制限があり快適じゃなかったので

「放り込む系」はevernote

「重要ノート」はonenoteへ入れています

 

one noteは保存先を変更すれば容量気にせず保存することができます。

でも、ウィンドウズのみ

 

 

ゼロからはじめる OneNote 2016/2013 スマートガイド

ゼロからはじめる OneNote 2016/2013 スマートガイド

 
OneNote

OneNote

 
できるポケット OneNote 2013 基本マスターブック 最新版 Windows/iPhone&iPad/Androidアプリ対応

できるポケット OneNote 2013 基本マスターブック 最新版 Windows/iPhone&iPad/Androidアプリ対応