zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

オンライン英語続けるかどうか?

DMMや、あちこちジプシーしてきた私ですが

 

初心者のうちは

本当にSkypeのコールがこわくって!

だんだん度胸がついて、何とかある程度会話出来るようになってから

 

先生の質が全然ちがうことにきがつく。

 

まず、自宅でSkypeだと、どうしてもその人らしさがよくも悪くもでてしまう

 

子供のせわしながら

とか まぁいいですが

自分は40さいの女性が一番いい

 

何というか、

しっかりおしえてくれる

あとはテキストはレアジョブがいいかな

nativcampもよかったな

ブースでやるから

若い人だとどうしても友達になってしまってやりずらいんだよね

 

 

難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!

難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!

 
会話もメールも 英語は3語で伝わります

会話もメールも 英語は3語で伝わります

 
中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本

中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本

 
純ジャパニーズの迷わない英語勉強法 (実用外国語)

純ジャパニーズの迷わない英語勉強法 (実用外国語)

 
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け