zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

親が馬鹿だと思ったら

すぐに家からでた方がいいです

私は16で家をでました。

とにかく、

夫婦の大喧嘩、

ネグレクト、

 

姉の暴力

ストーカーやレイプなどもあって、

とてもじゃないけど生きていられなかったからです。

もしも、いま悩んでいる人がいたとしたら

悩んでるのは余裕があるからと思った方がいいです。

 

本当に命がけになったら何が何でもそこからでていくものです。

 

引きこもりなるというのは引きこもりになれる環境があるのです。

それに感謝しなくては

 

親がバカだと思ったら

思わなくて済むように、自分が勉強して、

思わなくてすむような環境へ飛び込むしかない

 

人生はシビアです

いきるか、死ぬか

自分次第

勝手に産みやがってなんて思っちゃいけない

 

あなたが産まれたのは

宇宙の一部だから

怒るなら宇宙に怒るべき

 

でも怒りの感情さえ、

本当に必要なのか考えてからおこったほうがいい

本当にやるべきことを見失わないように

 

賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1

 
自己開示の心理学的研究

自己開示の心理学的研究

 
12億円メソッド~The-UEDA~ [DVD]

12億円メソッド~The-UEDA~ [DVD]