zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

初アヴェダカラー

美容院にいく基準は みなさんなんですか?

美容師さんの相性とか

色々ありますよね

 

男性と女性の両方に今日は頭半分ずつ

カラー塗りとドライヤーしてもらったんですけど、

女性がめっちゃ話しやすくて愛嬌ある人でしたがワイルドすぎて、カラーは染みるわ、ドライヤーは頭ごちゃってなるわで

結果男性のほうがよかったです

 

アヴェダカラー初めてでしたが

かなり染みました。

男性が塗った方はそうでもなかったけど。

ハーブがはいっていて、

浸透よくするのに一端抜くようです

 

アッシュ系に初めてしました

くすみがあるので

黄色い肌だとよくあう。

私です。

つぎはアッシュパープルにしよう

 

ツヤは普通のカラーよりいいです

 

アヴェダ パドル ブラシ

アヴェダ パドル ブラシ

 
アヴェダ ダメージレメディーシリーズ デイリーリペア 100ml [並行輸入品]
 
アヴェダ AVEDA シャンピュア シャンプー 1000mL

アヴェダ AVEDA シャンピュア シャンプー 1000mL

 
アヴェダ インヴァティ スカルプ エッセンス 150ml

アヴェダ インヴァティ スカルプ エッセンス 150ml

 

私は普段アッシュのカラートリートメントをしているので入りやすかったみたいです

まさかこんなにきれいに入ると思わなかったと美容師さんにいわれました

カラートリートメントの併用おすすめですよ

 

アンナドンナ エブリ カラートリートメント <グレー>

アンナドンナ エブリ カラートリートメント <グレー>

 
テンスター ヘナ カラートリートメント ダークブラウン 250g

テンスター ヘナ カラートリートメント ダークブラウン 250g

 
クリップジョイント カラーバター アッシュミルクティー 200g

クリップジョイント カラーバター アッシュミルクティー 200g

 
ナプラ ケアテクトHBカラートリートメントS 250g

ナプラ ケアテクトHBカラートリートメントS 250g

 
クリップジョイント カラーバター ダークシルバー 200g

クリップジョイント カラーバター ダークシルバー 200g