zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

痴漢被害に会うということ

女性車両のことでまえまえから問題になっていますが、

 

男性差別だといって、わざと女性車両へ乗り込んでる団体とかね。

 

あれって 自分のイニシアチブが削がれたって思ってるんですかね?

さべつされるっていったって女性の方がその数百倍差別受けてるんだし。

いや、そういう問題じゃないんですよ。

男性の皆さん。

 

女性車両を推進するのは男性の痴漢冤罪の予防線もあるんですよ?

 

そもそも痴漢する人の方が少ないんだから俺は関係ないって?

もうそういのってナンセンス。

 

痴漢する人がいるから問題になってるんであって、

じゃあ自分は万引きしないから防犯カメラつけるなっていうのはどうなの?

 

ちょっと違うよね?

 

とにかく迷惑行為を行う人がいる以上、みんなで協力して撲滅する方へもっていかなくちゃならないんです。

 

私も痴漢にたくさん会いました。

男性が思ってる以上に痴漢って多いんですよ。

 

よく新宿のホームでもすれ違いざまに胸を揉んでくるおじさんとかに遭遇しますよ。

パンクのトゲのついた革ジャンでもきて歩きたいですよ。

小さい頃から誘拐にあったり お風呂の覗きにあったり家庭教師にセクハラされたり。

本当にかぞえきれないんですよ。

 

そんな被害にあった人はどうなってしまうかというと、

自分が悪いんじゃないかと自尊心をまずうしない、じぶんにはそんな価値しかないのかと思ってしまったり。

とにかく痴漢を問題視しない男性は、優しくないというか、おそらく奥さんにも優しくできてないでしょうし、

まずいっかい自分が痴漢にあってみることをおすすめします。

おとこにほられるっていうね。

優しい人になりましょう  とにかくね恐怖しかないんですよ