zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

今までの痴漢された歴史

女性のみなさんは痴漢にあったことがあると思いますが、

 

痴漢に会いやすい人、会いにくい人いますよね。

わたしはあいやすいです。

セクハラにも。

 

友達の話も聞いているとある特徴があります

  1. 顔が丸くてやさしそう
  2. 綺麗系より可愛い系
  3. 背が小さい
  4. 色白
  5. 大人しそう、優しそう
  6. 話しやすい、聞き上手

こんな感じ。

 

背が小さいのを理由に入れたのはあるおじさんに 直接聞いたから。

私がお店で販売員としてアパレルで働いていた時知らないおじさんが、

手を引っ張ってどこかへ連れて行こうとした。ディベロッパーの人がたまたまいて、助けてくれた。

理由をきいたら「可愛くて、小さくてどうにかできそうだと思った」でした。

電車に乗ろうと、ホームでも待っていたら、いきなり「のみに行こう」といきなり手を引っ張ってきて電車へ連れ込まれそうになった。

この「どうにかできそう」がポイントです。   

本当にこんなことが起こり得るのかということが起こるのです。

信じられない。ほんとおじさんこわいし、大嫌い。 常識通用しない、自分が1番偉いと思ってる。横柄。気持ち悪い、臭い。

 

こんな印象しかない男性不信がなぜ結婚できたかというと、

うちの旦那さんが女性っぽくて優しいからです。だから女装していてもへいき。

 

 

まだまだあります。暴露します。

 

男が痴漢になる理由

男が痴漢になる理由

 
痴漢に間違われたらこうなります!

痴漢に間違われたらこうなります!