zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

アルプスの少女ハイジはなぜレイプされるのか

あいかわらず家庭教師のなんちゃらがcmでやっているハイジがひどいです。

あのような名作と呼ばれるものが、なぜレイプされるのか?

 

侮辱だと思うし、あのようなcmに許可をだしたトライもトライだ。

独自のキャラクターで責めればいいだけの話を、なぜハイジにしたのか?

 

最近ではカップヌードルのcmでも起用されてましたけど、

なぜか全然タッチもジブリ風になってますけど

 

どうして最近は何かの実写化とかばかりで

新しいものがでないんでしょうかね?

 

もう面白いものを作れなくなってるんじゃないかなぁ

アニメの実写化とか あんなの幻滅するだけだし、アニメで再現できてたことが完全にやっても面白くないし、

あんなの必要ない 

 

ハイジのような名作をなんなリスペクトのないCMをきようするなんておかしいよ。

 

はいトライには良い思い出がありません。中学の時頼んでいた家庭教師がトライでした。

先生が大学生で 授業中も携帯やったり合コンの話してましたね。

そしてことあるごとに触ってくるんですよ。下半身を、

ほんとに気持ち悪かった。 親にいった。そして裁判になりました。

本人は丸坊主にしてきたそうですけど、あの時もし自分が親だったらどうしてただろうか

徹底的にトライと戦っただろうな。 

 

あのCMをみると思い出す。  あの時の記憶が

そしてやっぱりそうだったんだと理解する。レイプまがいのことするというのは体質であるときづく。

 

 

CM NOW BOYS VOL.7 (CM NOW 2017年10月号別冊)

CM NOW BOYS VOL.7 (CM NOW 2017年10月号別冊)

 
CMソング・グラフィティ Vol.2

CMソング・グラフィティ Vol.2

 
CMプラス Neo 1箱 コンタクトレンズ用装着液 [指定医薬部外品]
 
TV CMジャズ ソングス

TV CMジャズ ソングス