zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

聞いてみないと分からない税金のはなし

もしかしたらあなたも還付金あるかもしれませんよ、シリーズ

 

 

ハローワークで仕事やめてから、怪我してたので延長申請をして

そのあと

 

受給資格を得ました。

そして、その説明会でよく話をきくと

離職理由によって、

払った保険料がもどってくる

というのです!

 

以前、市民税を八万円払いすぎて

入院していて申請できなかったにもかかわらず、申請が1ヶ月遅れたために

返金してもらえないといわれ かなーーり頭にきて根にもっています。

クソやろうども

 

それを取り戻すつもりできいてたら、

離職理由は23ばん!

市役所へいったら

10万円もどってきます!!

 

o(≧▽≦)o!

 

でも、これってなんで

返して貰えるもん、勝手に戻ってこないのかな?

本当搾取搾取でいやになります!!

 

800万増税の話もまじで、誰の許可とって決めてんだよ