zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

ライティング収入はどこがやりやすいのか

やむなく、自宅勤務しかできない場合ってありますよね

 

子供がいたりとか

病気だったりして。

そんなとき、クラウドソーシングって便利なんですが、コンペとかプロジェクトだとどうしても交渉やらなにやらで難しかったり仕事までに行きつかないこともあります。ライティングだと、

経験をつまないと、タスクだけこなしてると

どれだけがんばっても1ヶ月5000円はいかないですよね。

 

そこで、サグーワークスや、Soho、shufuti、repoなど色々ありますが

単価が低くても

承認率が高いものの方がやる気がでるってもんです。

相性もあると思うので、自分がどのサイトにむいてるか、まず登録してやってみるのがよいでしょう。

 

 

最新のGoogle対策!  これからのSEO Webライティング本格講座

最新のGoogle対策! これからのSEO Webライティング本格講座