zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

バーガーキングのアップルパイっておいしいの?

アップルパイが大好きな私です。

マックのアップルパイを一度に3つ食べるのは当たり前。

 

でもうちの近所のマックは長い信号をわたらなきゃいけなくて、その手前にある

バーガーキングにもアップルパイあるのでは?とさがしたところありました。

 


f:id:miim21:20171222163055j:image

値段は税込み100円。やすい!!

 

みため、マックのアップルパイにそっくり

 


f:id:miim21:20171222163138j:image

見た目はちょっと生地が固そうな感じ? 少しマックのアップルパイとは違う匂いがします(◎-◎;)

なんのにおいだ?


f:id:miim21:20171222163551j:image

とろとろかんも良いですよ。ところで、この匂い本当になんだろ?

シナモンが焦げた感じ?ちょっとクセがありますが、普通においしい!

 

バーガーキングあんまり店舗ないけど、みつけたときはぜひたべてみてください!