zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

クリスマスプレゼントは元彼から脱却

元彼にもらったブランドの財布をつかっていました。なにがいけないんでしょう?

もう未練なんてありません。

 

ものに積みはない!!

 

きいろい財布は金運はよくならないよ。

なぜなら、金運がよくなるって、お金が回るって意味だから。でてっちゃう。

その財布ワインレッドでしたが、お金たまりました。だから、なんか変えるのいやだなぁとおもってた

 

でも新しい財布を違う人にもらったんです。

それで財布を変えました。そしたら元彼への感謝と今までつかってた財布への感謝ありがとう、じゃあねつて気持ちが増えて

なんだかつっかえてたものがおちたんだよね。やっぱりね、物って記憶があるから

すぱっと捨てることですごくすっきりすることってあるよ!!

 

 

新・片づけ術「断捨離」

新・片づけ術「断捨離」

 
モノが減ると、家事も減る 家事の断捨離

モノが減ると、家事も減る 家事の断捨離

 
人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 
不思議なくらい心がスーッとする断捨離 (王様文庫)

不思議なくらい心がスーッとする断捨離 (王様文庫)