zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

ノリで仕事は請け負わない方がいいよって話

勢いよく仕事請け負ったはいいけど、キャパが見合ってなくて何も考えなくて周りに迷惑をかけるのはよくないですよね。

 

きっと、俺はできる!とか この経験をする事で自分がステップアップできる!とか考えて請け負うのはいいのだけれど きちんと段取りとかできないなら周りに迷惑がかかるんですよ

 

とにかくキャパシティを間違えて仕事を請け負うと 怒りと悲しみを増やすことになりますよ

ほうこく そうだん れんらく

必ず行って欲しいよね

 

忙しいのはりゆうにならない 忙しいからこそ企画も きちんとやるべき

 

 

第一線のプロがホンネで教える 超実践的 Webディレクターの教科書

第一線のプロがホンネで教える 超実践的 Webディレクターの教科書

 
地方創生ディレクター (着地型観光の創り方)

地方創生ディレクター (着地型観光の創り方)

 

 言い訳する前に コミュニケーションとりましょうよ